AP017 * 友人の姉ちゃんは僕の奴隷 - I got take the erotic photos of my classmate's elder sister secretly, and asked her to make sex with me under threats of such pictures
(SOD)  DVD region-all * 20130110 *
210 minutes
Jp. 4000 / 6000yen

slave, lotion, cosplay, pantie, sod-20130110,

クラスメイトのお姉ちゃんは超美人!ある日、その友人の家に遊びに行くと、超美人のお姉ちゃんがリビングのソファで泥酔してパンツ丸出しで爆睡中!コッソ リお姉ちゃんの恥ずかしい写真を激写!その写真をネタにお姉ちゃんを脅して、今までやってみたかったけど誰にもお願いできなかった僕のあぶない欲望むき出 し変態セックス(コスプレ、ソフトSM、ローション、大人の玩具)を強要!密かに憧れていた友人のお姉ちゃんが今では僕だけの奴隷です!
発売日:    2013/01/10
収録時間:    210分
出演:   
監督:     ビッグボディ
メーカー:     アパッチ
レーベル:   
ジャンル:     ローション  奴隷  お姉さん  コスプレ  羞恥  企画
シリーズ:   
品番:    AP-017
高校のクラスメイトの友人宅に遊びに行くと、超美人な友人のお姉さんがリビングのソファでパンツ丸出しで爆睡中!この時とばかりにこっそり恥ずかしい写メ を撮って、後日これをネタにお姉さんを脅し、僕がずっとやってみたかったコスプレやソフトSM、ローションプレイ、大人の玩具プレイの変態セックスをやり たい放題!


Share this article :

Posting Komentar

 
Support : Venus Net | Pagak City
Copyright © 2013. pornstar galery Massage - All Rights Reserved
Template Created by Together Published by Venus Net
Proudly powered by Blogger